前回の話



高校デビュー0031
高校デビュー0032
高校デビュー0033
高校デビュー0034
赤ずきんチャチャの原作好きでアニメになった時はそれはそれは驚きました。
へ、変身…!!!?
でも私はアニメはアニメで好きでした。

当時、芸能人が声優さんとして出演って珍しかったような気がします。
それで「リーヤの声の人ってどんな人なの?」ってヲタ特有の細部まで知りたい欲求が出て調べた結果、大好きになったという経緯です。

あと2コマ目の腕組み立ちってヲタに多いって聞いたことがあります。
私は勝手に「東方不敗立ち」って呼んでます。(Gガン)

続き

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング