前回のお話



新しい家族0111
新しい家族0112
新しい家族0113
新しい家族0114
新しい家族0115
そんなわけで新しい家族が増えました!

写真 2020-05-14 10 21 04

まだ警戒心が強くて全く写真におさめられません。
(ケージ掃除中にパシャリ)
でもお尻だけでも可愛い!
私、ハムスターってノーマークだったんですけど可愛いですね…!
仕草とか…何しても可愛い!

息子も娘も大喜びだし、優しく声掛けしながらお世話してます。
こんなに優しく動物に接することができるんだなって子ども達の知らない成長をみれました。

「きなすけ」って名前は息子がつけました。
この名前に決まるまで色々あったんですが、それはまた後日…!

これから少しずつ仲良くなっていって…いつか手乗りしてくれるといいなと思います。

長々とお付き合いありがとうございました!

229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング