前回のお話



06161

06162
06163
06164
復活してくれて本当によかった…!!でも私が余計なことしたせいでもっさりです((;´▽`A``
ああ、空回り空回り。

その後、おじぎそうは無事おじぎをするまで育ちました。
娘、大興奮。
私も小学校の頃、おじぎそう育ててはじめておじぎした時は興奮した…!

娘も大人になっておじぎそう見た時に、私のように思い出してくれるといいな。

*そろそろ怪談の季節ですね


*私は娘の一言でいつも頑張れる

---------------------
コメントありがとうございます!
*そうそう!親子も似ますよね!
---------------------

1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング