うえだしろこさんの「愛むすこは予想の斜め上!」を読みました。


IMG_4284

上の子が男子の我が家ですが…覚えのあるエピソードが盛りだくさん!
男子ってほんと~~~~~に突拍子もないことするんだよね…!親、予想不能!わかりすぎる…!
そのくせ男子同士だとその予想不能の行動がわかりあうのか同じことをする…!
(うちの息子は公園で仲良しのお友達とよくしてた。そして今もたまにしてる…)
きっと思ったら即実行なんだよね…!小学校あがるくらいまで振り回されてた思い出…。
なので読んでるうちになんだか懐かしくなりました。

好きなエピソードは「男の勲章的にちょっとした怪我をみせる」です。
これ…ウチの娘もやってる…!女の勲章なのかもしれないw

あとモモちゃんキンちゃんの好きな表情がありまして…

07065

この表情すごい好き~~~~~~!!

男子のお子さんをお持ちの親御さんは共感間違いなしです!



うえだしろこさんのブログ


---------------------
コメントありがとうございます!
*あの3部作大好きです!
*ぐっちゃん可愛いですよね~!!


新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング