前回のお話



09231
09232
09233
09234

でもやっぱり遊びたいみたいで誘ってはいます。
断られたら引くことを覚えました。アップデートされてる!

高学年になると親と遊ばなくなると聞いていましたが…いざ自分がその立場になるとさみしいですね。
中学生になるとほぼ行かなくなるんじゃないかなぁ…。

また成長して大人になったらおばあちゃんになった私と温泉に行ってほしい。
その日を夢見て過ごしたいと思います。(何年後だ)

-----------------
コメントありがとうございます!
*1万円~~~~!!!カメラマンさんがいい仕事したんですね…!
-----------------

*親がコミックエッセイを描いてることに関して息子の意見


*最近の呼び名は「にいちゃん」です



229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング