09251
09252
09253
09254
4連休…1日だけワンオペじゃなかったんですが、その日に息子が休日診療に…(毛虫に刺されて湿疹がぶわ~~~~~~~~っと出た)
夕方までかかりました(´;ω;`)ウゥゥ

なんか色々重なると…まいりますよね…。なんか楽したいって…減らない家事負担を減らしたいって思いまして…今しかないかと…!
前々からほしいと思っていた食洗機を買いに行くことにしました。

Twitterで言ってたこれですね。



癒しを求めたのに…まさかあんなことになるなんて…

続き

*恐怖体験


*今思うとバレてよかった

-----------------
コメントありがとうございます!
*男の子は親離れ早いって聞きますよね…。さみしい…。
*ウチもなんとか小学校卒業までは一緒に映画行ってほしいです~!
*なるほど…!脳のバグなんですね…!ちょっと安心しました。
*苦手みたいです
-----------------

新規キャンバス