今さらですが、私と子ども達で鬼滅ブーム。
息子に至ってはこんな事があったのに何がきっかけで鬼滅を受け入れることができたのか…七不思議。



そんな息子氏。
学校のお友達はすでにアニメ視聴済みだったり原作既刊読破済みの子が多くて、履修済みを前提にした話題が多いようで…

10311

私に喋ってくる、喋ってくる…!
でもね、私ね…


10312

思わず善逸化。
前にも言ったのに…!



でも子どもに「ネタバレ」なんて概念ないし、喋りたいのを我慢できないのだ!

マッハで買いに行ったよね、原作全巻。
そしたらこのありさま。


こんなことある??
私は可能な限り原作から入りたいのでまだ6巻止まり…。
早く先を読みたいよ~~~~!!!!!

ちなみに娘はアニメも原作もみてないのにネズ子がお気に入り。
紙で竹筒作ってくわえてました。
そんな娘がこの巻をみて質問してきた。



「ネズ子、草が絡まってるよ????だれかとってあげないの?カワイソウだよ?虫きちゃうよ?」

229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング