前回の話



05061
05062
05063
05064

小学1年生になった娘。
まだ登下校、途中まで送迎しております。
(登校班はない)
外遊びに関してはまだ私が付き添っています。
(1人で友達の輪に加わるのが苦手)

近いうちに全部1人で行きたい!というようになると思うので「大丈夫かな」と思える時期になったら行かせようと思っています。

その時のために私がやらかしちまった事案を話し、登下校のルールや外遊びのルールはきちんと決めて伝えていこうと思います。

ちなみにあの入学式の後ですが

…ってことになってました。
(そして髪型が違うことに今気がついた…)
あと、当時風呂ナシアパートに住んでいたので銭湯に入るのが大変だった思い出…。
大きなゴミ袋を巻いてギプスをカバーして入っていました。

--------------
*こちらもあわせてどうぞ


--------------
新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□