06241
06242
06243

06244
私が小学生の頃、低学年は「親にいいとこ見せたい!」って張り切って手をあげていたけれど
高学年は「自分、小さい子どもじゃないし…もう授業中に手をあげるとか恥ずかしくてできない」だったんですが…今の子は違う???
先生のほうがみんな手を挙げるから誰を指名しようかで困っていました。

先生いわく「このクラスは御覧の通り元気があって仲よし」だそうです。
確かにクラスメイトや先生といい関係築いてないとできないかもしれない。
その純真無垢な気持ち…いつまでももっていてほしい!

-----------------------------------------

↑こちらの記事にコメントありがとうございます。
*「出汁をとる」ことがメインだったのかもしれませんね。
*皮むきのテクありがとうございます!
*中学生でりんごの飾り切り…!難易度高いですね…!
*けがへの考慮もあるのかもしれませんね。
*究極VS至高…!
-----------------------------------------
*今日の過去記事

今年も運まかせだったようです


センス…ほしい…


□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□