06261
06262
06263
06264
君ぃ~!いつもの食欲はどうしたんだ~い!!





お昼の後、友達と「お菓子交換」が恒例となっていたんですが、そっちのほうに気持ちがいっちゃって食べないんですよね…。悲しみ。

私、以前からいっていますが料理がほんと~~~~に苦手で…毎年困ってしまってワンワンワワ~ンでした。
なのでこのファスト運動会で唯一助かってるのは「運動会のお弁当がない」です。

お弁当のね、空間が埋められない…。
お弁当ってパズルみたいなもんだと思うんですが…構図を描けないというか…何を入れたらいいかわからない。
なので毎年画像検索かけて「運動会 お弁当」で私でも作れそうなものを選んで真似してます。

料理できる人、マジリスペクトです!!!!

次回は運動会の様子などお伝えできればと思います。

続き

ちなみに去年の運動会

-----------------------------------------
こちらの記事にコメントありがとうございます。

*笑っていただけて嬉しいです~!
自分の虚無顔、めっちゃ虚無になりますよねw
□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□