前回のお話

062901
062902
062903
062904
062905
062906
062907

去年が応援ゼロで歓声も聞こえないとてもさみしい運動会でした。
なんといっても応援団が…。声を出してはいけないし、ソーシャルディスタンスの関係で校庭の隅に配置され、無言のまま動作だけで応援する姿がとても切なかったです。

今年は少しだけ緩和され、声出して応援してもいいよということになり…歓声あふれる運動会で…コロナ前よりは歓声の度合いが違いますが、それにだんだん近づいてきたなと思ったらフと涙ぐんでしまいました。

さて、次回は1年生の競技がはじまりますが…実は6年生の息子にもその時間、大役があったのです。

続き

-----------------------------------------
*今日の過去記事


□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□