前回の話



07221
07222
07223
07224

小学生の頃ってよく「探検隊」とか「倶楽部」とか仲のいい友達と結成して遊んでませんでした?

放課後になると西棟って児童のクラスがあったわけではなく、特別授業が行われる教室(音楽室とか図工室、理科室)しかなかったので誰もいなくなるんですよ。シーンと静まり返って怖かった記憶があります。

おまけに私が小学生の頃は和風便器が当たり前だったので…「裏がお墓」「放課後誰もいない」も合わさって雰囲気満点でした。

怖いもの知らずが興味本位で検証したトイレの花子さん…
果たして…

続き

*今日の過去記事




□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□