08021
08022
08023
08024
まだ某ユーチューバーがくじ引き屋台の闇を暴く前のお話です。

息子が年少さんの頃、はじめて出会ったくじ引き屋台。
おもちゃがいっぱいぶら下げてあって凄く魅力的!
その中で息子はとある景品を見つけ、釘づけになりました。

その景品とは…?

続き

-----------------------------------------
こちらの記事にコメントありがとうございます。



*ババヘラアイスですよね!食べたい~!
*親、お酒飲んでましたよね~!
*ライダーは大人が観ても重厚な内容になってますよね!
*煉獄さんみたいにバクバク食べます、息子w

□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□