ウーマンエキサイト様で連載更新されてます。

「「子どもと同じ土俵に立って怒るな」夫からのアドバイスに私は…」

エキサイト1225




わかっちゃいるけど…!の時とかありますよね。

そんな時のお話です。

よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------

こちらの記事にコメントありがとうございます。



*ヲタクといえど全ジャンルを網羅しているわけではありません。
例え私が知っているジャンルだったとしても子どもが関わることだったら考えますよ。
それはサブカルに関係なく考えることだと思いますよ。

*ポケカプレイヤーにそう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!エキサイト1225


□■□■□■□■□
boothにて通販してます。
↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□