前回の話




01131
01132
01133
01134
高次脳機能障害と認知症を混同していた時期で、「認知症」で事前に軽くググってました。
父の症状はまさしく軽度の認知症の症状で…これがリハビリして治るの…?と思いショックを受けました。認知症って不治の病ってジャッジアイズで言ってたよ…?





続き

*ちょぴっとお知らせ
だいたい12時にブログ更新してましたが、最近燃え尽き症候群というか…
事案は終わってないのですが、心身ともに疲れてしまいました。
私が倒れたら終わりだなって思うので、そういう時はゆっくりすることにしました。
なので更新時間がまばらになる日があると思います。ご了承いただければと思います。


*今日の過去記事





□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□