前回の話




05201
05202
05203
05204

てんかんを起こした直後なのかなんなのか…わかりませんでしたが指示が通らなくなったし、理解できない様子…とのことでした。

ナースコールも鳴らせないようで、すぐ起き上がろうとして転落の恐れが出てきました。
なのでしばらく拘束させて下さい…との事でした。
看護師さんも24時間父のそばに待機してるわけではないし、何より看護師さんも大変すぎるでしょ、コレ…って思い同意しました。
とりあえずベルトは最終手段で柵を設置するとのことでした。

後ほど拘束同意書を書いてほしいと言われました。

以前より悪くなってない…?と聞いてみましたが「だんだんよくなってる」と言われたので、てんかん起こしたてだから一時的に悪くなっているのかな??と思ってました。

続き

*今日の過去記事






□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□