前回の話



07261
07262
07263
07264
倒れたとの一報を受けてから…ひとつ季節が進んでしまいました。
父はいまだに入院中…。
一体いつまで続くんだろう…と思ってました。

そして入院用品といえば私の中ではすっかりおなじみの店、ドンキ…!





この他にも「タオルが足りない」と言われてはドンキで買い…
「マスクが足りない」と言われてはドンキで買い…
「靴下が足りない」と言われてはドンキで買い…
「シャツが足りない」と言われてはドンキで買い…

まさしくドンキの常連…!
ありがとドンキ…!!!

今回は秋物なので初夏よりお金かかりました…。
購入したものは

*リハビリ用の服、上下5点
*秋冬用のパジャマ、5点
*秋冬物の靴下、6点
*寒い時に羽織るカーディガン、2点

全部で1万5千円強でした…。

病院内は看護師さんいわく「暖房効いてるから冬でも秋物ぐらいがちょうどいい」とのことでしたが、父は寒がりなのでちょっぴり厚めの服にしました。

こうして転院は終わりました。
明日からちょっと一息つけるかな…と思っていましたが
病院から電話がかかってきます…。

続き
□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□