前回の話




10281
10282
10283
10284
成人して…結婚して…子ども産んで…もう随分時間が経ち、私自身も「子ども」っていう気持ちはありませんが…やはり父にとって私は子どもで…父は私にとって親でした。

でも父も亡くなり、私が「子ども」として扱われる事はなくなったんだな…。
実家もないから「子ども」でいられる場所もないんだな…。
もう本当に「子ども」っていう役割は終わったんだな…って思うと、なんともいえない空虚感が胸を締め付けました。

続き

------------------------------------
*こちらの記事にコメントありがとうございます!



↑息子は乳首と粉ミルクの種類を厳選し、娘は噛みちぎるくせがあって大変だったことを覚えてます。
私も今ではいい思い出です。



↑地域や救急隊員、お医者さんによって違いますよね…。
娘はこの後もけいれんを何回か起こしましたが、私も当時は「どっちやねん!」って混乱しました。

□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□