今回は私の体験談…絵描きには恐ろしい(?)身バレした話です。


サムネ001
03091
03092
03093
03094


なぜデータ入力と言ったの?というと在宅ワークだけだと「え~?何やってんの~?」と突っ込まれるからです…。
(在宅ワークで検索したらトップヒットがデータ入力だった)

ハンドメイドやネイルでもよく聞く「友達だから無料でちゃちゃっとやってよ~」トラブル。
ブログでたくさん見かけていて、私、断れる自信もトーク力もなかったのでひたすら隠してました。

子どもの口からうっかり…というのも見かけていたので、子ども達にも「言わないでね」と言っていました。

そんななかでどうしてバレたかというと…

続き

*今日の過去記事






□■□■□■□■□
boothにて通販してます。

↓ぽっちっと読者登録お願いします。









□■□■□■□■□