おはようございます!


今日は湯船嫌いのナナミの進捗状況です。


前回のお話↓


進展がありました!

ついに…ついに…!!




ひとつ問題が解決すると、ひとつ問題が生まれる…。


子育てって思い通りにいかないなぁ…と改めて思うのでした(;´▽`A``


------------------------------------------


コメントありがとうございます!


*40度のお湯でもダメな方はダメなんですね…。まだ暑いから温度下げたほうがいいのかな…。検討してみます!

*入浴剤!確かに色がついたら楽しそうですね!今度試してみますv

*収納ケースいいですね。丈夫だし、後々使えそうだし…!今、使ってるバケツはふにゃふにゃなので収納ケース見てきたいと思います!

*やはり時期的なものもあるんでしょうか…?ウチも幼稚園になったら入ってくれるかな~。期待したいと思いますv

*無理に入れると余計嫌いになっちゃいますよね…。暴れるようなら暑いうちはシャワーだけでもいいかなと思いました。

*ムヒパッチの効き目スゴイですね!ウチはすぐ剥がしてしまうタイプの子なので…(^▽^;)今度気づかないうちに貼って効き目を実感したいと思います。


------------------------------------------

妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ