こんにちわ!


先日の湯船嫌いのナナミの記事にアドバイスありがとうございます!

(↓こちらの記事)


とっても嬉しいです~!!

コメント下さった皆さん、本当にありがとうございます!

参考にさせていただきますv

(お返事はもう少しお待ち下さい…!)


------------------------------------------


今日は長男の小学校の欠席連絡についてです。




思い返してみれば私が小学生の頃、

運動会の開催を知らせるの打ち上げ花火の空砲だったなぁと思い出しました。

「聞こえた?」「聞こえない」「まだかな…!」なんていって

家族でワクワクしながら空砲が鳴るのを待ってました。


こういうアナログなお知らせもいいなぁ…とノスタルジックな気分になりました(*^▽^*)


------------------------------------------


妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ