9月に入りましたが、まだ公園の蚊はピンピンしてますね…。
むしろこれから元気に血を吸ってくぜ!俺たちの夏はまだまだ終わらない!!って感じで狙ってきます。
虫除けスプレー使ってるんですがあんまり効かず…一昨日ナナちゃんは刺されまくってしまいました…。
(虫除けスプレーはドラクエの聖水みたいに敵出現率は抑えるけど完全に敵に遭遇しないわけじゃないよって感じがする)

結果、昨日の夜…

{CA37891A-E31F-40A0-AB09-D579D3656BF0}


搔きむしりが良くない事はわかってるんですが…止められず(T ^ T)
搔きむしり防止のアンパンマンのパッチはすぐ剥がされます。
2時間に一回は痒くて起きてしまって…かわいそうでした。私も2時間に一回、オロナインを塗ってました…。眠い。

あと2、3日はこの状態が続きそうです。
早く痒みが和らぎますように…!!

完全に虫をよせつけない虫除けスプレーあったらいいのになぁ…(T ^ T)

--------------------------------------------------

コメントありがとうございます!

*お子さんによると思いますが…激しめの子の小競り合いはスゴイと聞きます。
*真理の扉に行く前に錬金術の練習しないと!!
*ウチも結局お兄ちゃんが「もういいよ!」って折れてくれます。
*さいとう先生は凄かったです…!なんでマジックにじまないのか不思議でしょうがなかった…。
*オシリ最高ですよね…。まだ自我が完全に芽生えてない今が最大のチャンスだと思ってます。
*あり子さん、意外と私と同じようなヲタ道辿っていて嬉しかったですv
*ウチもトントントントンヒノノ二トンのCM好きです!あれクセになるフレーズですよね。
*人見知りあまりしない子なので懐いてくれて嬉しいんですが…ママより懐いちゃってちょっと寂しかったです。
*インスタものぞいていただけて嬉しいです~!!
------------------------------------------

妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ