ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。


------------------------------------------


今回はTwitterで載せた小ネタ集です。

育児と全く関係なく、2次創作とか出てきます。

ご注意下さい~。


こちら先日行われた「シン・ゴジラ女性限定上映会」に行けなかった私の思いのたけを描いてみました。





ペンライトや応援うちわ、コスプレもOKという上映会だったので、もし行けたらこんなうちわ作って行きたかったなぁ…!!

レポがTwitterなどに載ってましたがすごく楽しそうでした!

DVD化したら家でぼっち上映会やろうと思います…!


次はTwitterで「メイキング」のお題があったので素材をお借りしてやってみました。

私の大好きなマクロスΔというアニメのキャラで私の描き方メイキングです。




ぶっちゃけ…最後のコマが描きたかっただけっていう…(え)


自分のメイキングってはじめて載せたんですが…恥ずかしいけど描いてて面白かったです。

メイキングって他の皆様の描き方をみるのも面白いです!

以前NHKでやっていた漫勉のさいとう先生の描き方をみた時には衝撃でした。

え…!マジック…!!?マジックであんな素晴らしいものが描けちゃうの…!!!?

神は使う道具、選ばないんですね。圧巻…!


私ももっと頑張って素敵なものが描けるようになりたいです。


------------------------------------------



妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ