ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。


------------------------------------------


お盆休みの続きです。

前回のお話↓


ずっとお会いしたかったあり子さんとのお話です。





 

あり子さんがBL大丈夫でよかった…!


でもいざお話してみると、やはり子供の話題になっちゃうんですよね。

子育てしてるママのサガなんでしょうね。

どんなに離れていても、どんなに子供に関係ない場所にいても、子供の事を常に考えてる。


でもBLの話とかゲームの話とかあり子さんのイベントの事とか聞いちゃって「ぐふふ…v」となりました。

私もやってた事とかあって「わかるー!」ってなったりしてとっても楽しかったです!


あと私の書籍にサイン書かせてもらったり…!!!

超嬉しかったです。

でもシャレオツなスタバの真ん中でサイン描くのって…すごく緊張しました…!!


サイン描いてる私の様子はあり子さんが記事にして下さいましたv

「夏の祭典」


機会があったらまたお会いしたいっす!!



------------------------------------------

妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ