ツイッターではこっそりお知らせしておりましたがインスタをはじめました。
(っていうかはじめてました(^◇^;))

nkr_aik

↑こちらのアカウントで登録してあります。
(すいません、どうやったらインスタにリンク貼ったらいいかわからず(T ^ T)検索してみて下さい!)

ブログでの小ネタや写真、長男の制作物など載せています。
今後はインスタだけの育児小ネタなども載せていこうかなーと思っております。

よろしかったらインスタでもお付き合い下されば幸いですv

お知らせだけじゃつまらないので先日、たかやさんにとってもらった仮面ライダーゴーストの御成を置いておきます。

{38428FC7-FC20-4D38-B4D9-0E80B2EB4001}


ガチャでとってもらったのですが、カプセルから出した瞬間に2人で大ウケでした!
ゴーストも終盤なので毎週ウキウキしつつ、もうすぐ終わっちゃうのか〜…とさみしさも感じつつみています。