おおおお、お久しぶりです。

1週間後にお会いしましょう!とかいいましたが…


10日経ってしまいました…!!


夏休みって…恐ろしいですね。


サッカーがね、週5あるんですよ。(3日は1時間だけ、2日は2時間半)


そのうち朝5時起きが3日…。

朝が…普段より早くなって…(白目)


でも長男も頑張ってるので私も頑張りますよ!


------------------------------------------


そんな訳で印刷所早割〆切ギリギリで夏コミ原稿を入稿しました。

早割…間に合ってよかった…!(印刷代が大幅に割引される嬉しいシステムです)


表紙はこちら↓




以前出したコピ本の再録+ブログ収録+ブログ未収録のオフ本になります。

A5/34p/400円で配布予定です。


コピ本を持っている方は当日コピ本を持ってきていただければ200円値引きいたします。

その際、値引きしたという証としてスタンプ押させていただきます。

コピ本お忘れですと値引きできないのでご注意下さい。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

8月14日 東フ17a くものいと になります。


また近づいたらお知らせいたします。


あとポスターとペーパー変わりの名刺を作ってきます…!


------------------------------------------


妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ