腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。


------------------------------------------


1か月前から長男がサッカーに通い始めました。

昨日はそのサッカーの「家族サッカー」というイベントで

お父さんやお母さん達と試合をするというものでした。


しかしウチの旦那は土日祝絶対出勤なので不参加。

私は赤子ちゃんの面倒があるので見学オンリーという

長男のとってはちょっとさみしいイベントになってしまいました…。

(ごめんよ、ソージロー…)

でもめげずにソージロー頑張ってました!


長男は慣れないボールを追いかけ…



私はというと、応援もしていましたが…




ひたすら走り回る赤子ちゃんを追いかけてました…。


小学校の校庭でサッカーしてるんですが

ず~~~っとアッチ行ったりコッチ行ったり。


家族サッカー、6時間くらいやってたんですが

30分くらい抱っこで寝たくらいで後はひたすら走りまくってる赤子ちゃん。

最後のほうはこうなってました。




千鳥足!!


疲れてるのに走るのをやめない赤子ちゃん。

その体力はどこから…!

ママはもうクタクタよ!!(TωT)


試合も終わり、最後チーム全体でコーチのお話を聞く時




お兄ちゃんの横に座り、コーチの話を聞く赤子ちゃん。

二人とも…ギャン可愛!!!!!


夏休みは早朝から練習があったりして大変だけど

これからもサッカー頑張ってね、ソージロー!

早くボールに慣れるといいね(*^▽^*)


-----------------------------------------


コメントありがとうございます~!


*八街市にそんなキャラがいるんですね!はじめて知りました!しかもセクシーって…見てみたいです!

*成人式にゆるキャラをいただけるんですね…!インスタントカメラは最近若い子の間で流行ってるらしいですね~。インスタントカメラ現役世代だったので驚きました。

*ダースベイダーとアンパンマンって凄い組み合わせですね…!謎だw赤い犬がマスコットの県に住んでいるのでもし一緒だったら嬉しいですv

*小学校にゆるキャラ…なかなかいませんよね。そうですよね…!

*息子の虫嫌いも今ではちょっと緩和されてきました。でもまだまだ嫌いで夏は苦手のようです。


-----------------------------------------

すくパラ総選挙に参加しています!

投票方法はすくパラ倶楽部の

こちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

投票をお願いします。



その際、件名欄に
「ノンジャンル部門・11番 なきり」


↑こちらをコピペしてお願いします。
※何名への投票も可能だそうですが、同じブログへの重複投票は無効だそうです!

よろしくお願いいたします!

------------------------------------------


妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ