腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。


------------------------------------------


5月に長男が小学校に入ってはじめての運動会がありました。

(その時の事は後ほど描きたいと思ってます)


その時、とても驚いた事がありました。




ゆるキャラがいた…!!


地元の名産品のゆるキャラです。

今の小学校には各校独自のゆるキャラがいるんでしょうか??(ӦωӦヘ三ヘӦωӦ)


後で聞いた話によると生徒の公募にて決定→先生が制作したキャラらしいです。

先生たちが慣れない手で作ったから丸みがなくカクカクしてました(;^_^A


ゆるキャラ達は応援合戦の時に現れて応援ダンスをして帰っていきました。

2~6年の親御さんは勝手知ったるゆるキャラですが、新入生の親御さんは若干ざわついてました(^▽^;)


運動会を盛り上げようと先生方も頑張ってました。

先生方、お疲れ様です!


------------------------------------------

すくパラ総選挙に参加しています!

投票方法はすくパラ倶楽部の

こちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

投票をお願いします。



その際、件名欄に
「ノンジャンル部門・11番 なきり」


↑こちらをコピペしてお願いします。
※何名への投票も可能だそうですが、同じブログへの重複投票は無効だそうです!

よろしくお願いいたします!

------------------------------------------


妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ