昔から缶バッチ集めるのが好きです。

アニメやゲームの缶バッチは勿論、面白い缶バッチ集めるのも好きです。
最近は面白いのもいっぱいあります。

先日、スカイツリーのテレビショップが集まるゾーンでこんな缶バッチガシャポンをみつけました。


{ECE7B2F7-3C19-4F2D-9682-5226CA1FB39D}

相棒の缶バッチ!
…なんだけれども右京さんや歴代の相棒の缶バッチではなく
準レギュラーの缶バッチ!!

こりゃあ、やるしかないでしょー!!

って事でガシャガシャ!
出てきたのは…

{4C5F9DA1-7E9C-4160-BAE2-B9ECB0F87EDF}

甲斐パパ!

右京さんと仲良くなりたいけど
いつも袖にされてる甲斐パパー!!(*^_^*)

甲斐パパ好きなので嬉しいです。

イタミンと暇課長とラムネ管理官も好きなのでもう2、3回やりたかったんですが

「ママばっかりずるいー!ソーちゃんもやりたい!」

という長男連れだったので一回で断念。
(長男も妖怪ウォッチのガシャポンを一回やりました)

ちなみにこちらは六本木のテレ朝でやったガシャポン。


{52D0BA5C-9EC3-497D-A1D3-1D0E6DFCFF6E}

ドクターXの名台詞缶バッチ。
この他にも「御意!」がありました\(^o^)/

こちらは羽田のガシャポン。

{AAE6106A-EA83-4421-8F90-1DB9E551EE85}

可愛いですよね。
外国の方もやってましたv

皆さんも缶バッチ、どうですか!?
つけるだけでなくディスプレイするのも楽しいですよv