腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。


------------------------------------------


(今日はシモの話なのでご注意下さい)


昨日の記事でも書きましたが

先週の土曜日深夜、赤子ちゃんが発熱しました。




赤子ちゃんが発熱の場合、怖いのは熱けいれんです。

去年入院にもなりました。

(この騒動は後ほどブログで描こうと思ってます)


なので、熱が出たら予防薬を入れなくてはなりません。




座薬です。


ね~…座薬…。

子供にとっては座薬、天敵です。


入れようとすると…




当然、こうなります…。


最近は力がついてきたので簡単には入れさせてくれません。

断固拒否!!!


旦那と二人がかりでなんとか入れて一安心。

…かと思いきや




あきらかにきばってる…!!!


苦労して入れた座薬は10分足らずでうんPと一緒に出てきました…。


座薬…入れるタイミングが難しいです…。


------------------------------------------


コメントありがとうございます~!


*趣味ってお金を儲けるためにやるものじゃなく、生活に潤いや癒しを求めてやるものなのでそこなへん理解してほしいですよね…。

*たぶん…世のママさんは苦手な人が多いと思います。育てるのはいいけど私には見せないで~。

*多肉系好きみたいです。アロエなども育ててます。

*水やれとはいいませんが…夜しかいじれない旦那なのでこの時期かわいそうで私が自主的に昼間水をやったりしています。

------------------------------------------

すくパラ総選挙に参加しています!

投票方法はすくパラ倶楽部の

こちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

投票をお願いします。



その際、件名欄に
「ノンジャンル部門・11番 なきり」


↑こちらをコピペしてお願いします。
※何名への投票も可能だそうですが、同じブログへの重複投票は無効だそうです!

よろしくお願いいたします!

------------------------------------------


妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ