腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。


------------------------------------------


3日くらい間が空いておりました…。

この時期、偏頭痛その他もろもろが酷くて参っておりました。

雨…体調的に苦手です(ノ_-。)


今日からまた無理しない程度に描いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


新婚編の続きです。

前の記事はこちら↓





当時…とても若かった事もあって、趣味中心に動いていました。

旦那も趣味のサーフィン命で若い頃

身体一つでバリに行きサーフィン生活していたらしいので

特に気にしなかったようです。


続きます。


------------------------------------------


コメントありがとうございます!


*1周年記念にお祝いメッセージありがとうございます!本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いいたしますv

*おしゃぶりは魔法のアイテムですよね。

*使い捨ての哺乳瓶があるんですね!初めて知りました。

*レンジ消毒便利ですよね~。…でも当時ウチにはレンジがありませんでした…。

*ミルクってちょうどに作れませんよね…。私も苦労しました。

*育児には色々な意見がありますよね。でもどれも赤ちゃんを思っての事なんですよね。どの情報を実行するかはママのライフスタイルや気持ち次第かなと思います。

*リブログありがとうございます~!

*母乳信者という言葉で母乳で育てている方を馬鹿にしている気持ちはこれっぽっちもありません。むしろ完ミの私は今でも母乳育児には憧れをいだいております。なんらかの理由により完ミ育児しているけど後ろめたさを感じている方にむけて描きました。なのでわかりやすく目に留まりそうなタイトルにしました。このタイトルになんの悪意もない事は知っていただきたい…!そう思っております。


------------------------------------------

すくパラ総選挙に参加しています!

投票方法はすくパラ倶楽部の

こちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

投票をお願いします。



その際、件名欄に
「ノンジャンル部門・11番 なきり」


↑こちらをコピペしてお願いします。
※何名への投票も可能だそうですが、同じブログへの重複投票は無効だそうです!

よろしくお願いいたします!

------------------------------------------


妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ