あんどうまみさんの御本「コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで」を読みました。

実はあんどうさんとはコミ劇大賞の同期なので勝手に親近感を覚えております。
(ずうずうしくてすみません…)


{6254FAA1-CE62-4678-B559-1F6B6B0438B3}

コミュ障の私にはタメになるハウツー、スピーチやメイク術など実践したいものがてんこ盛りでした。
メイクがド下手なので…ちょっとでも真似してうまくなりたいっす!

勿論ミスを選ぶ裏舞台も非常に興味深いものになってました。
こうしてミスは選ばれるのか…!

まみさん自身コスプレイヤーなだけあってオタクあるあるもあってオタにもオススメです!
電車賃や移動代を単行本に換算してしまうオタク計算…わかります!!


オタもオタじゃない方も是非是非~!

あんどうさんは現在、北海道を中心にレポなどテレビでもご活躍です。
漫画が描けてテレビも出て…才色兼備とはこの事ですね!
これからも応援しております。

あんどうまみさんのブログはこちら
------------------------------------------

すくパラ総選挙に参加しています!

投票方法はすくパラ倶楽部の

こちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

投票をお願いします。



その際、件名欄に
「ノンジャンル部門・11番 なきり」


↑こちらをコピペしてお願いします。
※何名への投票も可能だそうですが、同じブログへの重複投票は無効だそうです!

よろしくお願いいたします!

------------------------------------------


妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ