8月に開催されるコミックマーケットという日本最大の同人誌即売会に当選しておりました!

コミケは3日間開催で日にちによって配布してるものが違います。
同人誌だけてなく小説やハンドメイド、独自で調べた情報誌、自作CDもあるんですよー!

最近では小林幸子さんが参加した事でオタク界隈は大賑わいでしたが…今回はなんと西川貴教さんが参加されるらしいです!本人監修のサークル参加らしいですが…それにしても凄い!!
西川さんのサークルいってみたいですがメチャメチャ並ぶんだろうなぁ…\(^o^)/

さてさて、こちら私のサークルカット↓



3日間開催される中の最終日、8月14日にサークルとして参加予定です。

場所は「東5ホール フ17a」で「くものいと」というサークル名です。


当日は以前出した新婚生活編の続きが出ると思います。


(もしかしたら以前の本はコピ本だったので新作とまとめてオフ本にするかもしれません。その際はコピ本もっている方は値引きしますね)


また日にちが近づいたらお知らせいたします。


よろしくお願いします。 


それとコメント欄の件ですが復活させたいと思います。(早っ!!)


アメブロのみで繋がってる方もいらして、その方々との交流手段を絶ってしまうのはあまりにもさみしかった…!!


以前のように個人宛には返信できない上にレス遅いですが…また構ってやって下さると嬉しいです。


重ねてよろしくお願いします!(^◇^;)


------------------------------------------


すくパラ総選挙に参加しています!

投票方法は

すくパラ倶楽部の

こちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

投票をお願いします。



その際、件名欄に
「ノンジャンル部門・11番 なきり」


↑こちらをコピペしてお願いします。
※何名への投票も可能だそうですが、同じブログへの重複投票は無効だそうです!





よろしくお願いいたします~!!


------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv