※今回BL要素が強いのでご注意下さい。


ソージローがおっぱい自体を嫌がるようになったので搾乳器を使いはじめました。
62c53a11

まさかここまで乳がでないと思わず…BL男子を羨ましく思い始めました。


やばいっす(((( ;°Д°))))

搾乳器使ってもこれかよ!!って感じでした。


BL男子の他にはこんなことも思ってました。


c95965eb
きっと願われた母乳神もザキヤマ並みにこう思った事でしょう…。

む~~~~り~~~~!

続き
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング