腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。



ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!



ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
お返事も遅くなっております…。申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

------------------------------------------


本日2回目の更新です。

一回目→笑いのセンス


今期のアニメでは「マクロスΔ」にハマっております。


昔から続くマクロスシリーズですが

知らない方にざっくりいうと

「三角関係にやきもきしながら歌で宇宙間戦争を終わらせる」です。

恋愛×ロボット×歌がマクロスのテーマでございます。


歌ということでアニメ内にアーティストやアイドルが出てきます。

今作ではワルキューレというアイドルユニットが出てきます。

その曲が大好きで家でもヘビロテ中です。


ある日マクロスΔを見ていたら、家でヘビロテしていた曲が流れていました。

そしたら赤子ちゃんがその曲にあわせて


踊りだしました!


それをみて私はこう思いました。




もう…

親の欲目を引いても可愛いと思うんですよね!

(親バカ)


元々、おかいつやいないいないばぁ!などの歌で踊ってたりしたんですがアニメの曲で踊りだすとは思わずビックリです。


さすが我が子や…!!!(*^▽^*)


最後に一言。

(ケイオス→ワルキューレのプロデューサーみたいな団体)


------------------------------------------


すくパラ総選挙に参加しています!

投票方法は

すくパラ倶楽部の

こちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

投票をお願いします。



その際、件名欄に
「ノンジャンル部門・11番 なきり」


↑こちらをコピペしてお願いします。
※何名への投票も可能だそうですが、同じブログへの重複投票は無効だそうです!

よろしくお願いいたします~!!




------------------------------------------



妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv