書籍【産婦人科医きゅー先生の本当に伝えたいこと】予約開始!
/kyusan0225/entry-12164492758.html

私の書籍でコラムを書いて下さった産婦人科医きゅーさん。
その節は大変お世話になりました。
アメブロでも大人気でご存知の方も多いと思います。

そのきゅーさんの書籍が発売されますよ!
ぱちぱちぱち!♪(v^_^)v

私の書籍ですら妊娠に役立つ情報がてんこ盛りだったんですから
全編きゅーさんの書籍なら妊娠に関する疑問や不安はたいていの事なら解決するのではないでしょうか!?

妊娠している皆さん、お知り合いが妊娠している皆さん…!
ご自身用やプレゼント用に是非是非\(//∇//)\

私も早速予約しましたー!
届くのが楽しみです♪( ´▽`)

---------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv