腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。



ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!



ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
お返事も遅くなっております…。申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!


------------------------------------------


今日は幼児あるあるの昼食の話です。


そろそろ自分で食べる練習をさせたいと思い、見守っていたのですが…


2コマ目までは予想してましたが

なぜミートソースまみれの手で顔をこすって

トドメに母の顔にもミートソースを…!!!!


これカレーの時もやられました。


まだ当分ハラハラする昼食が続きそうです。


------------------------------------------



妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv