本日2回目の更新です。


アメブロで超有名ブロガーのさーたりさんが私の書籍のレビューを書いて下さいました!


こちらの記事→レビュー

さーたりさんのブログ→腐女医が行く!!


これまた超有名な作家さんの御本と一緒にレビューしていただけるとは…感激です。

さーたりさんは私がブログはじめた頃から憧れていたブロガーさんのお一人なので本当に嬉しかったです。


しかもさーたりさんは私の書籍でコラムを書いて下さっているきゅーさんをご紹介してくれたんです!

憧れの人にして大恩人です。

そんな方にレビューしていただけたとあっては…そりゃ舞い上がってしまいます。


同じ腐女子という事で、私はひそかにこんな事を夢見ております。





イベントに一緒に行って腐女子版叶姉妹のように薄い本を買い漁りたい…!!!

(調子に乗ってすみません、さーたりさん)


ワンチャン…あったらいいなと妄想しております。


(島の意味はこちら!→同人用語の基礎知識 )
------------------------------------------



妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv