腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!



ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
お返事も遅くなっております…。申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

------------------------------------------


昨日の記事「モヤ様 」のおまけです。


何度も言われ続けると悪意がなくても聞いてるこっちはモヤモヤが頂点に達するもので…

ほんと…ポジティブすぎちゃって…私のネガティブ意見はたいてい家族内で通った試しがありません。


天然…?もしかしてポジティブ×天然なのか?旦那…!!

忍たまに出てくる自信のある方向音痴と同じくらい困った子だよ…。


早くスルースキルを習得しなければ…!(((( ;°Д°))))


------------------------------------------


コメントありがとうございます!


+モヤ様に優しいお言葉ありがとうございます!励ましのお言葉や親身になって下さったり…嬉しいです!

皆さんも同じような事で悩んでらっしゃるんですね…!お互いめげずに頑張りましょう!

+うちの旦那もいいとこ取りなので子供たちはパパ大好きです。うう…!

+武将カフェ…誰か本気で開いていただきたいです。期間限定でもいいから!!

+ホモっていわずにせめてBLっていってほしいですよね…。男の人からホモって聞くとなんだか恥ずかしい…。

+奥付に住所があった時代…懐かしいです…!

+いつも母がお世話にだなんて…そんな台詞低学年でいっちゃうんですか?!スゴイ…!!

+通販は当日の動き次第で考えようと思っております。

+今期の大河は夢中でみています!

+結局彼女は仕事は辞めず某同人誌専門店でその年のボーナスをつぎ込みました。軍資金大事ですもんね…!


------------------------------------------


妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv