今日はちょっと思うところがあって描きました。

{83E99C74-E6B3-4BEE-AE01-F3E2155D880B}

ちなみに旦那は育児は積極的ですが家事一切やりません。

スーパー育児人についてはこちら→子連れでお出かけ~旦那の場合~

立場によって色々な意見があると思いますが…ネガティヴな私はこう受けとってしまいました。

子供達といられていいなぁと言われた時に「そうだろー!ガハハハ!!」くらい返せたらいいんですが…最近赤子ちゃんのイヤイヤ期がはじまってきてそんな余裕ありませんでした…。

旦那は休みも少なく、子供達と触れ合える時間も少ないので純粋に羨ましいと思い、そういったのだと思います。

わかってる…!
わかってるんだけど…!!

もう少し余裕ある女になりたいです。

---------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv