いつもご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!



ただいまGWあたりまで新婚編を集中掲載しております。
お付き合いいただければ嬉しいです。



ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
お返事も遅くなっております…。申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!


------------------------------------------


今日は二人で本屋に行ったお話です。

旦那はBLって呼ばないでドストレートに「ホモ漫画」と呼びます。

今でこそ「フォモ」やら「ホモォ…」なる顔文字がありオープンになってきましたが、当時はひたすら隠語でした。

801、ヤオイ、ヤサイ、BL…。

ちなみに当時はHP全盛期で裏ページ(大人のBL作品が置いてあるページ)に行くpassを隠語にしていたサイトが多かった時期ですね。


なので家ではいいんですがお外でドストレートに呼ばれると恥ずかしかった記憶があります。

包み隠さないから…旦那…。

私をからかってるのもあって凄く恥ずかしくて…思わず大声でいってしまいました…。


腐女子の奥様、旦那さんにはお気をつけあれ!(うちだけかもしれない…)


------------------------------------------


今回で「奥様はヲタクK」の集中掲載は終わりです。

このブログで掲載したものと描きおろし7P(くらい)をまとめた本は5月5日のコミティアで配布予定となっております。


表紙はこちら→コミティア表紙


「し20a」のスペースです。

是非遊びに来ていただけると嬉しいですv


あとコミティアの会場で東日本大震災と熊本地震の募金活動も行うようです。

詳しくはこちらへ→コミティア事務所blog

私も微々たるものですが協力してこようと思っております。


熊本の皆様のいち早い復興を心からお祈り申し上げます。


------------------------------------------



妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv