本日二回目の更新です。

夕飯を食べ終わりまったりしてる時、ソージローがこんな事をいいました。

{F353D766-D216-4057-BDE0-7B6E6DB3949B}

しょ、小学生がいう台詞じゃない…!

そういえば旦那がソージローにそんな事をいっていたなぁと思い出しました。
大人の真似して成長していくんだなぁと改めて実感しました。(*^_^*)

---------------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv