本日2回目の更新です。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


ただいまGWあたりまで新婚編を集中掲載しております。
お付き合いいただければ嬉しいです。


ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
お返事も遅くなっております…。申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

------------------------------------------


前回の続き、オタク友達あーちゃんとの会話です。


前回→「彼女はソレに命をかけてる

当時、おもてなし武将などもなくカフェといったらメイドさんがいるカフェばかりでした。

今は執事喫茶やBL喫茶など多種多様にありますが…


いまだ私の理想としてるひげ面のおっさんによる武将喫茶は存在しません…。

(たぶん。あったら教えて下さい。飛んでいきます!)


年上好きでおじさん好きの私としてはただいま大河でやってるような草刈正雄さんや寺島進さんのような渋いおじさまが武将に扮してお茶やら団子やら持ってきてくれたら最高なんですけど!!


入店する時は「ご無事のご帰還お喜び申します!皆の者ー!殿のご帰還である!!」

帰りは「殿‼出陣ですか!ご武運お祈り申し上げます!!」

とかやって下さい!


ないかなぁ。開店してくれないかなぁ…。

十数年前から私、ずっと待ってますので、誰か…お願いします!!ヾ(@^▽^@)ノ


------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv