現在、赤子ちゃん一歳8ヶ月でございます。

最近ちょっとした事ですぐ泣いたり叫んだりするようになりました。
これは…もしや…イヤイヤ期…か?

ソージローの時はすぐ終わったので大変だった記憶はないのですが…2人目ってイヤイヤ期が激しいと聞きます。
現に私のまわりの2人目をお持ちのママさん達は2人目のイヤイヤ期しんどい…といってました。

おおお…((((;゚Д゚)))))))

旦那は「すくすく成長している証」っていいますが…
確かにそうなんだけど…そのイヤイヤを受け止めるのは8割私なんだよね…。

先日も遊びに行った公園で旦那がイヤイヤされたみたいです。
それがこちら。

{F0C07A3B-6EA4-42D8-A2F9-BF5A496A6F6D}

撮影、旦那。

捨てられたマグが悲しい感じになってます…。

---------------------------------------


妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv