ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


今回から先日いっていた諸事情によりコミティア向けに描きなおすハメになった新婚生活&なれそめ編を描いていきます。


諸事情の詳細→謝恩会その後2


イベントがGWのため集中的に描いていくので育児編がおろそかになりがちかと思いますがお付き合いいただければ嬉しいです(*^▽^*)


描きなおす前とネタは一緒ですが台詞が若干違う箇所もでてきてます。

よろしくお願いいたします。




このブログに以前から来ていただいている方は私がオタクだとは知っていると思いますが導入部分なのでご容赦下さい…(;^_^A

ちなみにタイトルについてるKは描きなおしのKですヽ(゚◇゚ )ノ


原稿の裏をみたら平成18年と書いてありました。今から…何年前だ…(((( ;°Д°))))

古い原稿なので話題も昔懐かしのものになっております。

この限定版はFF7アドベントチルドレンですね。どデカイ段ボールで届いた記憶があります。

(中にはキャップやらシルバーアクセ、フィギュアが入ってました)


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版.../ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥5,040
Amazon.co.jp


リメイクも決定してFF7狂の私はとても楽しみにしていますv




ちなみに元原稿です。

昔描いてた私の自画像(?)はこんな感じでした。

友人からはつぶれまんじゅうと呼ばれていました(*^_^*)

------------------------------------------


コメントありがとうございます!
*おかげ様で赤子ちゃんの熱は下がりました。ありがとうございますv
*同じ年代の腐女子さんからコメントいただけて嬉しいです!私は多分一生卒業できそうにありません!(^◇^;)語り合える人ほしいですよね…。いつか白馬に乗ったオタママさんが迎えに来てくれる事を夢見ておりますv

--------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv