簡易更新。
赤子ちゃんのお話です。

{E6F0055D-957D-4F9D-B657-C6DF7F7715C5}
赤子ちゃんはどうやらおしゃぶりを噛む癖があるみたいです。
噛んで取れかかってたおしゃぶりがついに噛みちぎられたんですが…その仕草がワイルドすぎて吃驚しました。
普段は天使みたいに可愛いのに(親バカ
これまでおしゃぶりは3回噛みちぎられました…。
まだおしゃぶりを卒業する気配がないのでどうしたら…(T ^ T)おしゃぶり結構な値段なんですよね。
とりあえず寝る時だけにして日中はおしゃぶりナシで頑張ってみたいと思ってます。

お兄ちゃんもおしゃぶりっ子ですが噛みちぎった事はありませんでした。
やはり兄妹でも違うんだな~と改めて思いました。

★コメントありがとうございます!
・オタクの師匠、あーちゃんからもサラブレッドのお墨付きをいただいておりますv
・サーフィンは海が怖くて入れないソージロー。でもいつか目覚めるかもしれませんねv

------------------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv