腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


------------------------------------------


だいぶ間があいてしまいましたが

謝恩会の続きです。


謝恩会ハンター1

謝恩会ハンター2


いよいよ謝恩会がはじまりましたが

サブクエストが舞いこみまくりです。



想像はしていましたが…座ってられませんでした…。


謝恩会やったレストランが凄くオシャレなレストランだったんです。

木製ガルーダが飾ってあったり、象の陶器が飾ってあったり、バリ家具の照明がいっぱいあったりして…


こんな素敵なもの見て赤子ちゃんが大人しくしてるわけがない!


興味深々で触ろうとしたりするので止めるのに必死でした。

ソージローはソージローで大好きなお友達と騒ぎまくりです。

テンション上がると親のいう事など耳に入りません。

(ソージローだけでなく参加してた男の子達はみんなこんな感じでした…)


本当に…まわりのご家族に迷惑かけまくりで…平謝りでした。

皆さんは優しいので「しょうがないよ~」とか「大丈夫ですよ~」とかいってくれましたが

せっかくの謝恩会…申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


続きます。


------------------------------------------


妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv