本日2回目の更新です。



5月5日にビックサイトで開催される「コミティア」に参加します。

(コミティアとはオリジナル創作限定で同人誌を配布したりするイベントです。

数々の出版社も出張編集部を開き、持ち込んだ漫画をみてもらえます。)


実は「腐女子な私が~」を出す数年前に新書館さんが発行していた雑誌で

新婚生活+出会いを掲載していただいていました。(現在は休刊)

妊娠編が出版された今、ちらほら「出会い編もみてみたいです!」とありがたいコメントを

いただいていたので調子に乗って掲載していた分をまとめてみようかなと一念発起です。


スペース番号は「し20a」で「くものいと」というサークル名です。

新婚生活編と一緒に「腐女子な私が~」の書籍も少数ですが配布予定です。

よろしかったら是非遊びに来てくださいv

また日にちが近くなったらお知らせいたします。


------------------------------------------


ここから遅くなりましたがコメント返しです。


>いくぽんさん
まわりのお母さん達にはホント助けてもらってありがたいですよね…!
私も赤子ちゃんの手がかからなくなったら他の困ってるお母さん達を助けてあげたいですv

>unihanaさん
そうですよね…。

たとえ推しグッズを身に着けたママさんをみても声かけるのはとても勇気がいりますよね…!
でもかけてほしい!!(ノ◇≦。)


>すーポックさん
そんな風に声かけられたら引くぐらいかぶりつくのに…!!
これからもこっそりTシャツ着てアピールしていきたいと思いますw


>華凛さん
私も妖怪ウォッチつけたりしてますが…

子供のものと勘違いされてるのかやはり声はかけられません…。
これからもこっそりアピールしていく所存であります!


>あき★ゆきさん
1年でこんなに大きくなるんだと私もビックリです。
同じような寝相で可愛いですよね!(親バカ)


>あり子さん
今のサイズが見慣れてしまっているせいかたった1年前の事なのにずいぶん小さく感じますよね。
新生児を抱けって今いわれても怖くて抱けないかもしれませんw
大きくなると抱っこも拒否るようになるので寂しいです…!


>朱弦さん
親子で同じポーズも可愛いですよね~!!
うちもたまに旦那と息子が同じポーズで寝てますw
大きくなると抱っこさせてくれなくなるので(長男がたまに拒否ります)私も赤子ちゃんをこねくり回してます!


>むみこさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログに共感して下さって嬉しいですvアニメ見れないお気持ちわかります~!録画したものがどんどんたまっていきますよね…!
子育て大変だとは思いますが隙をついて是非オタ充して下さいね!
私は子供が寝てる時にスマホからニコ動で観られるアニメは観たりしてました。

------------------------------------------


妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv