腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

------------------------------------------

アメトピに記事を載せていただいたようですv
ありがとうございます!

昨日の記事

謝恩会ハンター

の続きです。


ソロで謝恩会に参加しなくてはならなくなった私に早くもサブクエストが!




赤子ちゃんが暴れているなか、食事をとるとか…なかなかの鬼畜クエストです。

3乙必至!(モンハン用語でクエストで3回やられてしまう事)


子供だけでとらせると落としたりしちゃうからしょーがないんですけど…困りました。

赤子ちゃんを抱っこ紐から降ろすとどこか走りさってしまうし…八方ふさがりです。


結局、ソージローの分はまわりの親御さんが私の困り様をみてとってくれました。

ありがたいです…!

最後の最後までお世話になってしまって申し訳なく思います…(T ^ T)


ちなみにこんな調子なので…私は全然食べられませんでした…(T ^ T)

おいしそうなもの…いっぱい並んでたんだけどなぁ…。


続きます。

---------------------------------------------

●余談

一昨日オフィシャル化しましたが、早速担当さんからメールをいただきました。

も、もしかしてオフィシャル化作業の何かが間違っていたのかなとビクビクでしたが…


「初登場第9位ですが…なにかありましたか?」


というお問い合わせでした。

え?なに??と調べてみたら…


{F290DDDE-DF5F-4338-AC04-D31E6C3036D1}

ファ!?!

何があったか私が聞きたい…!
加護ちゃんの下に私が…((((;゚Д゚)))))))
どういう事ぉぉ!?

どうやらその日前後にアメトピに記事が紹介されていて、それでアクセス数が伸びてこんな珍事になっていました。

いやぁ…ビックリした。
そりゃ担当さんも心配してしまうよ。名も無きオタクが芸能人に囲まれてるんだもん。
私もなにかよからぬ事に巻き込まれてるんじゃないかと不安になりました。

なにはともあれ、こんな事もうないと思うのでスクショしました。
いい記念になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

-----------------------------------------------------


妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv