昨日の記事
をみて
「あれ?ディズニーワンオペ??ママは行かないの?」
という疑問を持たれた方もいたと思います。

ディズニー当日、私はなにをしていたかというと…



昨日描いたワンオペ旦那はみんな去年の事でした。


特にディズニーは私とソージローの誕生日祝いを兼ねていたのですが(私とソージローは同じ月生まれ)〆切ギリギリにディズニーには行けず…旦那と子供達だけで行ってもらいました。

ごめんよ、ソージロー…。お祝いしてあげられなくて…!


そしたら誕生日祝いにミッキーのパーカーを買ってきてくれました。ソージローチョイスの赤いミッキーパーカー、ヘビロテしていますv

--------------------------------------------------

そんななか頑張った書籍がこちら。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv